青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

だらけ日

昼過ぎぐらいに外を見たら結構よく晴れてる。でもなんとなく今日はテンションも低いし…ともう諦めて「いいや!」と思い晩飯予定の餌を調理開始。糖質0ビールを開けて昼間っから飲み出す。で、つまみに前期放送して全話録画してたが全く見ていなかったアニメ「フラクタル」を見る。
見てる途中で雲はどんどん厚くなり雨。で、また晴れる。を繰り返している。とてつもない乱気流だなこりゃ。フラクタルが結構面白くて全話視聴し終わった頃には19時前。寝ようとか思ってたくせに。まぁ、命の洗濯さ。こんな日もあるわさ。