青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

調子が…

うーん。昨日の夜10時ぐらいから風来のシレン5をやりだして、これがすっごい調子よくてここ4ヶ月ぐらいトライし続けていた「原始の穴」をついにクリア。震えるねぇ。で、時計見たら3時。しかしすっかり神経高ぶっちゃって、なんかマンが読んだりいろいろしてたら4時。そこから睡眠に入るがやっぱり神経が高ぶってるのと、肉体疲労との変なせめぎ合いが発生し、いつものごとく概念捕らわれ悪夢モード。寝てるんだけど、夢で「〜をしないと寝れない、〜をしないと寝れない」とずーっともがく。起きると、はて?何のことだった?と思う理不尽な内容ばかりなんだが、催眠モードのときはそれが絶対。で、どーにも寝が浅い。別に起きる必要ないわけだからたっぷり寝てりゃいい物なのに、耳栓+目覚ましなしのフリースリーピングモードなのに、朝8時には目が覚めちゃう。さすがにまずいなと思い、無理やり寝なおす。10時まで。これで何とか6時間睡眠に達したわけだが、もう体中痛い。特に手首関節が痛いのは初めてだなぁ。ホント自転車って全身運動だなぁ。頭も痛いし気分最悪…。