青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ロックバンド3

絶望的に「弾けない」状態に心折れそうだった時期もあり、いくらやってもオレには無理なんじゃないか?なんて悪魔の誘惑がすぐに襲い掛かってきたり。
そういう状況が来てもただひたすらやり続ける。そうすればわずかずつでも進展は見えてくるようだ。ほんとにこのごろの成長曲線は低く、そのくせ求められるハードルが高くすぐに左手がギブアップを要求してくる。さすがにこの年のおっさんが始めるにしてはきついんだろうな。でもまぁやり続けるしかないんだろう。いつか弾ける日を夢見て。
ミディアム残り9曲。