青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昼食

お昼はオレ氏の家に。新しく買ったと言うテレビ用オーディオラック(7.1Ch)を見に行く。さすがに最新のオーディオ。性能いいですわ。それなりに音量を出せる環境もうらやましい。どうしても集合住宅に長期住んでいて、いろんな場所で騒音問題に悩まされてきた自分はあんまりでかい音を出す気にならんのだよねぇ。と言ってもたぶん俺の言うでかい音、ってのはかなり極端みたい。神経質な人にとっては自分の通常音量でもかなり大き目みたいだ。いろいろ持参したBDを見つつお土産の竹の子で竹の子定食(竹の子ご飯、竹の子のてんぷら、竹の子の煮物、昨日の肉じゃが)を食べ、うとうとしながら「涼宮ハルヒの消失」を見てた。今日は夜飲み会があるために少しカロリー消費をセナあかんなと言うことで、天気もいいし自転車でゴー。