青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

やっぱ飲まずに寝ると調子いいよねぇ。と判っているのについ夜飲んでしまうのは一種アル中なのか?と思ったり。っていうか欲望に弱いだけだね。意志が弱い?
昨日の夜は50%こんにゃく雑穀の発芽玄米ごはんと竹の子とかのおかずでヘルシーメニューの晩飯。でもやはりなんと言うか食った後にいつもの様にもっともっと食べたくなる衝動に駆られて、例の薬飲んで寝たらうなされた。
でも朝はスッキリ。普通に生きることが一番健康なんだろうが、普通ってヤツが一番難しいよ。


自転車で走った後滋賀の信楽にあるタラオ温泉へ久しぶりに出かけてきました。平日なので入泉料も安く久々の温泉を堪能してきました。温泉に石鹸が置いてあるのは助かるな。自分ココのところ表面活性剤の入っているシャンプーは一切使ってないし。石鹸は油落としすぎるのが難ありだけど、シャンプーよりマシか。