青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

あの日見た花の名前を僕達は知らない

今期のアニメの中ではタイガー&バニーと同等の面白さ。しかし今週の話はいきなり右斜め上を行っちゃった。驚きの展開ですねw
心の中で見ながらメンマが物に触れるんなら、物浮かせてポルターガイスト的にしたり文字書かせたりすれば一発でみんな信じるだろうにね、とか思いながら。シナリオ上蒸しパンをああいう使い方するのはまずいっしょ。どう考えてもそういう思考になってしまう。普通に考えたらじんたん以外のみんなにメンマが見えるのがクライマックスだろうから、そういうばれな展開はよくないな。
公式HPのきょうのめんまが脱力間違いなし。