青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は軽く飲んでさっさと寝てしまった。9時前に寝た。なんか最近はいろんな夢を見るな。今日はなぜか就職する夢とヱヴァンゲリオンの夢を見た。起きたら体中が痛い。足は当然だが今回は腕と背中にも来てる。さらに昨日からだが腕は日焼けで熱を発してる。満身創痍なのか?そうなのか?
なんか夢の傾向からしてそろそろ動きださなあかん様なんだがちょっといろいろあるしなぁ…。個人的にはこの休みは徹底的に体をチューニングしたい、って言うのもあるし。
腕が熱を発していてちょっとこのまま自転車に乗ると明日腕がやばいことになりそう。今ギリギリ火傷すれすれの状態なので、ちょっと寝かさないと。何となくプールに行ったら気持ちイイカモ?とか思ってる今日。久々に行ってみるか。


久々に泳いできた。相変わらずよたよた泳ぎ。息継ぎが下手なのですぐ酸欠。なんか泳いでるより休んでる時間のほうが長いような。それでも泳ぎ終わったらすごい疲れてるんだよねぇ。しかし最近運動してるような気がするが、やっぱり運動ではなかなかやせんねw血のコントロールには非常によさそうだが。