青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

明日の予定

明日は車検のため自動車を納車してくる。シュテルン宇治が行き着けなので今回もそこなんだけど、あそこ場所が微妙なんだよねぇ。もよりの駅がどこも2K以上離れている。前は送ってもらったりもしてたんだけど。で、今回はうちのちっちゃなSLKに自転車を載せて行こうと考えたり。当然SLKの収納力では自転車なんかトランクには入りませんよ。でも必殺オープン荷物詰みですよ。屋根を空けて、助手席に前輪をはずしたMTBを積んで行っちゃおうと。さすがにいまどきのちゃんとした自転車だけあって、各パーツは道具要らずで意図も簡単にばらせます。後輪はちょっと手間だけど。前輪ははずすのも取り付けも慣れれば5分もかかりません。
はずした前輪はトランクに積んで、助手席側に自転車を載せてみる。大幅にはみ出してはいるが、何とか固定できる感じ。これはイケル!
と言うことで明日は晴れてくださいね。