青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近運動を良くするようになって、夜飲んでさっさと寝て朝早く起きるのか当たり前になってきてしまった。イベントでもない限り夜は10時ぐらいには寝てるし、朝は5時ぐらいには起きてる。ここのところは日の出も早くなってきているから5時といったらもう明るくて活動するにはこれと言って問題はないのだけれどもね。いやまぁ活動といってもPCの前ですが。別に自転車で出かけてもいいんですけど、朝早くでかけると午後からの生活のペースの作り方がまだわからないんです。

外は気持ちよく晴れているので昨日の計画通り車に自転車を積み込み、車検に持っていく。いつもの担当の人と軽く自転車の話などしてお金を払って入庫。自転車をさっと組み立て颯爽と家路に着くのであった…。