青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近はカーテンをせずに寝てるので朝日が全開で目が覚める。朝日と共に起きて来て〜、夕日と共に寝てしまう〜ってどこかの大王のようだ。昨日はあれだけ自転車に乗ったくせにそこまで体の痛みは無い。どっちかって言うと自転車って長時間乗り続けると上半身が固定ポジションのままなので肩こり的な症状が出てくる気がして怖い。昨日の夜も持病の首コリが強烈に出て辛かった。そういう悩み無いのかな?
今日はまだ足や上半身に疲労が残ってるので自転車はお休みとしよう。外はすごく気持ちのいい天気で俺を誘ってはいるけど。今日はまず部屋の掃除をするぞ。