青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia2

ようやっとメアクリア。さてトレハンかな…。
サイゴンが盾以外そろってる馬場はとりあえずACT2まで進める。倉庫キャラもACT2まで進めてキューブとっておいたほうが便利だしね。
最新バージョンでルーンが出やすくなったおかげで今回初めてまともなルーンワードを入れてみた。基本の「RW Insight」を使うのは明日から。さてその威力は…。
昔のバージョンでは中級のルーンですらなかなか貴重なものだったしねぇ。ハイルーンなんて見たことねぇ状態。いや今回もまだハイルーンは見たことないけどね。
あとメアトレハン装備を作らないとなー。