青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

結構見てる

まぁ暇だしなw
なんか今期のアニメは良作が結構多い気がする。なんだかんだいいつついろいろ見てる。最初はキツイなぁ、と思った作品も見てればまぁ許せたり。肌が合わないのはやっぱり「日常」これはやっぱダメだろう。
「あの花」は今週も良かったね。今週の話見て何となくめんまの願いが見えてきたような。そうだとかなり切ないエンディングになりそうだね。
「アスタロッテ」は空気萌釘宮アニメだけど、流しておくには悪くない。
「電波女」うーん・・・。絵は綺麗だと思うんだけどなんか引き込まれる要素が少ない。あまりに内容が不可解すぎて物語り展開が薄い。何より関西での進行が遅すぎる…。
緋弾のアリア」これまた釘宮アニメ。ふつー。
Aチャンネル」女子日常アニメだから中身なんて無いよねぇ。ボーっと見るアニメ。
「閻魔くん」酔って見るのには悪くないw
「青のエクソシスト」なんか色んな意味で「ハガレン」の影が見えるけど、嫌いじゃないよ。出来はいいんじゃない?
「C」一話の最初見ただけでそこから見てない。
「T&B」安定の面白さ。
「DOGDAYS」見れるけど…。なんか主人公の性格がムカツク。
アザゼル」原作買ってもいいと思ってるぐらい好き。こういう下品でくだらないギャグ大好き。
変ゼミ」一話で止めてる。変でも下品でもなんか違う。
以上。結構豊作だ。