青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia2

午前中はDia2とネット徘徊で過ぎてしまった。全くいい身分だぜ。
メインのソーサラーはLV70でメアトレハン中だがもう少しMFを稼ぎたいのでどうにかP-TOPAZ埋め込み装備を用意しようとしてるが、いい鎧が…。そんな事してるとどんどんレベルが上がる…。ソサラはLV75でヘル入り予定。


サブはサイゴンで身を固めたバーバリアンと、愛染装備のPal。結局メリー系かい!と言う突込みが入りそうだが、とりあえず2人ともキューブ取るとこまでは進めたし、ちょっとどうしようか悩み中。Palもトレハンさせたいので無難にハンマービルド。ほんとはアサシンを鍛えたいんだがあんまり考えがまとまっていない。


魔法使い系の装備がなぜか多いのでThornsmancerあたりやってみるのも悪くないかも。