青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調が

もうね、年なんだから程ほどにしときなさいってんですよ。何かイベントがあるわけでもないのに調子乗って徹夜とか。頭悪いんだよ。
結局ずーっとニコ動見たりトップページ - クソゲーまとめ @ ウィキ(跡地) - アットウィキこのページを読み続けたりして、気がつきゃ朝8時過ぎ。そこからさらに布団に行った後も何となく気になった「バケツでご飯」をうつらうつらしながら読んだりしたので結局9時過ぎぐらいまで起きてたようで。俺はいったい何と戦ってたんだろう?
そこから別に目覚ましがなるわけでもなく、例の1.5時間周期的に軽く覚醒しながら14時過ぎまで寝る。あんまり寝すぎたら夜また寝にくくなる気がしたのと、天気が気持ちよさそうなので自転車で出ようかと思って。しかし流石に起きたら気分悪いですね。昨日の晩飯21時ぐらいから特に何も食べてないのに胃はムカムカするし、頭もボーっとする。少し目を覚ました後で出かけよう。あぁ吐きそう。