青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

どうも昨日の強行軍が予想以上に体にダメージを与えてしまったようだ。結構激しい坂もやってるし。おかげで昨日の夜は足のダメージを回復しようと体が発熱し、寝つきがすごい悪かった。と言うか体中が痛かった。クーラーを入れて体を冷やすようにしてやっと寝れた。
朝起きても背中、腕、腰、足と全身にダメージを感じるので布団の中で全身を伸ばすストレッチをゆっくり30分。起きて肩甲骨を開くストレッチを少し。全身に酸素の乗った血が巡り始め体がぽかぽかしてきたら動き出す。リビングを軽く拭き掃除してやっと一段落。今日は安息日だな。