青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

疲労困憊

ビリー先生はハードスケジュールでした。今日は自転車乗ったあとにまたビリー先生やったんですが流石に完走できませんでした。3/4ぐらいでワークアウト。
流石に自分の体いじめすぎたか、軽くメシ食って飲んだらダウン。テレビでも見てのんびりしようと、久々にリビングに布団を持ち込み横になって見てたがすぐに意識が飛ぶ。で、軽く寝て起きたらもう前進が超疲労状態。乳酸たまりまくり。さらに首が痛い。なんか筋肉が硬くなってる感じ。こんなに疲労感抜群なのは久々だ。たっぷりストレッチやって、なんかまたなんか食べて飲みたい気持ち。そりゃやせないとか思いつつ、出かけてなんか買って来ようかと…。