青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia2

パラディンは相変わらずのトレハン体勢。しかしこれと言ってめぼしいお宝は引けず。もう少しMFを上げるか?でも現時点でもMF稼ぎすぎでDEFをすげー削ってて紙装甲。骨チビ2回耐えれません。ソサより柔らかいです。
ISA60の反則槍を使ってWWをしだしたら馬場も少し爽快になってきました。ガンガン当たります。とりあえずノーマルはボス以外は楽々になってきました。ただボスがイマイチ効率悪し。まぁInsight槍を傭兵に渡した瞬間から回るだけになるんでしょうけどね。まだInsight槍がありません。今日一本作ったけどアサシンにプレゼントしました。
アサシンはInsight槍を傭兵に持たせたのでこれでMP不足から解消ですね。無限罠地獄突入。しばらくノーマルトレハンが続くけど楽勝でしょう(除くバール直前)。