青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

すげー良く寝た。23時ぐらいに寝て9時まで寝てしまった。なんでだろう。食事の差なのかな?普通に酒飲んで一食とかだと5〜6時間以上どーやっても寝れなかったんだが。米多めに食うと寝れるのだろうか??満たされると安心して寝れる、飢餓っぽいと常に臨戦モードって事なのか?なんか無理やりっぽいけど。
なんか趣味事周期にムラがある自分ですが今週になってから料理スイッチが入った模様。フレンチを作りたくってしょうがない。


夜はオレ氏と飲む。フレンチっぽいので飲む赤ワインは旨し。三日ぶりに飲むと酒が良く回る。