青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia2

相変わらず面白い。アサシンがかなり強化されてきて、メアトレハンが進みまくり。
アドバイスを受けてシャドーマスターを使うようにしたらさらに安定。LIはWakeofFireあたりをスキルブーストで使ってごまかす。苦手のボス戦もLightningSentry5つと傭兵+シャドーマスターで自分は離れて手裏剣シュシュ!でまぁそれなりに安定。傭兵すぐ死ぬけどボス戦は傭兵いなくてもPOTがぶ飲みで結構何とかなる。かなりきつかったバールボス前は傭兵+シャドーマスターで安定。速攻が決まるようになってきた。一番時間がかかるのがバール戦。どうしても火力不足なのと、分身がどうにも厄介。自分で攻めない攻撃スタイルだからなぁ。
装備も少しずつだけど実用的なのも拾いつつ。馬場用のイモキンセットを2個拾ったからこれはIK馬場を作れと言う神の啓示だと思うことにする。
アサシンが楽しすぎてパラディン停滞中。とりあえずLV75目指してさっさとヘル入りさせたいところ。



FF14?なにそれおいしいの?