青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia2

メアトレハンを道中はアサシン、ボスはパラディンと切り替えることで更なる効率化が狙える。実際ボス戦はMF稼いでるパラディンのほうがレア期待できるし。パラディン自体もレベルが上がりにくくなって長くトレハンが可能だし。
釣果としてはイモキンが頭、武器、足と揃った。あとベルト、鎧、篭手で完成。と言うがたいていここからが出ないんだろうねぇ。
ただ肝心の馬場さんはメアでのAR不足のためせっかく6HIT槍で回ってみてもスッカスカ。あたらなーい。イモキン武器を装備できるのはLV76。現在42。先は遠い…。