青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia2

苦労して何とかアサシンをHELL_ACT4まで持っていく。たいていの敵が体育館裏個別呼び出しでぼこれば何とかなることがわかり、よほどキツイ敵(MI+回復とか無理)意外は進める感じ。ただし相変わらず傭兵が死にまくる。単なるMPタンクでしかない傭兵なんだからホントは敵に突っ込んで欲しくないんだけど、とことこ突っ込んで行っては死ぬ…。DEF2600ぐらいあるんだけどね…。もっと涼しい顔してくれないものかね。あんまり死にまくってくれたもんでついに貯金が底をついた。しばらくお金稼ぎだ…。
傭兵を殺さない技術を少しずつ練習。RWEnigmaとかあれば苦労しないんだろうけどねー。なんだかんだやってACT4クリア。やっぱボス戦は楽だな。