青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

電波女

うーん。最近のアニメで久々にこりゃ作画ひでぇわ、って思えた。なんていうかスタッフのテンション駄々落ちじゃないの?これ。ぶっちゃけつまんねぇ。日常よりはマシだとは思うけど、ココまで中身が無いともう擁護しようがない。Aチャンネルやらドッグデイやらアスタロッテ以下とかダメすぎじゃないか?←この辺のアニメはまだ俺たちこれが作りたいんだよね!って言う意思が良く伝わってくる分ストレートに見やすいんだよね。電波女ってなんかもう、アニメ化絶対向かないのにごり押しでアニメ化させられてやっぱつまんねぇんでみんなのテンション駄々落ち、って感じで痛々しい。