青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia2

この前の装備移動のアカ凍結の反省から倉庫キャラの持つアイテムをEXELで一覧化した。もともとルーンやらアイテムの所持リストは作ってたんだけどね。これでも少し管理が楽になってくれれば良いな。
最近はアサシンでトレハンが中心。
ACT1ルーンおばさん、PIT、ボス。ACT3トラビンカル、ボス。ACT4ボス。ACT5スーパーユニーク2体位。この辺を回る。バールは殺せないことは無いけど、運が悪いと時間がかかるから嫌い。それでろくなアイテムが出なかったときのがっかり感といったら。最近はトラビンカルやメフィストの抜け方が安定してきたので結構楽しい。
あとアサシンの脱Insightを考えている。ただそのためのアイテム「TheReaper's Toll」をロストしたのが痛すぎるな。
馬場のイモキン手をゆうなくんが恵んでくれたおかげでやる気が出た。馬場をLV76まで持っていって、イモキン馬場(2個足らず、ベルトと胴)になってみた。それに合わせて適当に振っていたスキルとステータスは全部振りなおし。これでかなりのARとダメージが叩きだせるようになった。試しにヘルで回ってみたら問題ない感じ。これでババもヘルを進めるな。