青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

用語

なんていうか、アンドロイドの技術解説文章を読んでいるともう見たことない専門用語の嵐。それこそうちのブログのゲーム日記をゲーム全く知らない人が読むような感覚だろう。知らない単語が出るたびに一つ一つググって見る。そうするとそこからまた膨大に広がる解説文章と知らない用語。どれも似たような概念だけど、縦割り世界が違えば用語は違うし、ほぼ同じような概念でも微妙に差異があれば全て新しい用語。そりゃ膨大だわ。こんなのはホント毎日毎日暇さえあれば技術文章に目を通すぐらいのことをし続けていないととてもとてもついていけそうも無い。まぁ、そこまで特化してるから金になるんだろうが・・・。マッチポンプ間がぬぐえないw