青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia2

まぁまだやってます。一時期の勢いはちょっと落ちてきましたが。その分アンドロイドをごにょごにょやりだしてるし。
DIA2全然面白いんだけど、最近はこれと言っていいアイテムの入手が出来ず時間だけが過ぎる。短時間で同じところをまわすと明らかにアイテムの出が悪くなる気がするし。
あまりにアイテムの出が悪いからアマゾンを一気にメアクリアまでもって行ってしまった。やっぱメアでのアマゾンの殲滅力は壮絶なものがあるなぁ。1VS多から1VS1まで他のどの職業より早い。馬場もかなり早いんだが、アマゾンの画面中の敵を一瞬で溶かす破壊力とボスにチャージストライクぶち込んでモリモリ減っていくのを見ると馬場より殲滅力高いわ。
パラディンはどうしても1Vs多に問題があるし、ハンマーはイマイチ当たりが悪い。ボスへのダメージもアマゾンを見てるとイマイチに感じる。ソサラはテレポにしか優位を感じない。
しかしながらアマゾンもヘルに行くとLIの多さ、AR、レジの低さに頭を抱えてしまうんだよなぁヘルはやっぱり今のところアサシンの独断場だな・・・。