青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

疲労

結構疲労しながらもなんだかんだで6時過ぎに起きてしまうまたまためんどくさい自分。しかしながら割りと全身筋肉痛+足は擦り傷だらけ。布団の上でごろごろしながら昨日の夜のアニメを鑑賞。で、PCに向かって定期巡回&ブログ。しかしまだまだ布団が恋しい。今日はごろごろ日になりそうだ。

ああやって全力で遊ぶのはやっぱり楽しいな。しかしそれと同時に色々と考えてしまうことが多いのも自分のめんどくさいところ。ただやはり最近はかなりの鬱耐性が出来上がっていることも確かだな。昔の自分なら今のような環境ではかなりの確立でアウトだろう。そんな状況でも以外に前を見て進めているのは耐性かはたまた麻痺か。どっちでもいい様な気がするが。まぁ次回プロデュースは普通の料理宴会にでもしようと思う。


肉体疲労時の栄養補強に、、、肉が食べたい。と言うわけで今晩は昨日に引き続き一人肉祭り。血沸き肉踊る酒池肉林の肉祭り。ってナニ言ってんだか。とにかく肉です。なんか昨日は胃が思うように動かなくてあんまりにくくった記憶がないので。さらに筋肉痛の補強に。今日は食って呑んで寝る!っていつもどおりやんけ。
夕方早い時間からさっさとメシ食いだして(何も食ってなかったし)、鳥豚牛三種制覇。ワイン一本開け。そのまま布団に。明るいうちに寝てしまう。起きたら0:00。よく寝た。体の痛みはだいぶ取れた。また朝方に寝るとします。