青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

C'mon

B'zの新アルバム。アマゾンで予約してたんだけど、珍しくフライングで届いた。たいてい遅れるのに。
DVD突きを予約してたようで。とりあえずDVDを見る。最初アプコン無しで見てたんだけどあまりの画質にうーん、となってしまったがアプコン入れたらまあ見れるように。アルバムもBDで全曲PV+CDとかになってくれればもっと購買意欲高まるのに。
全部一発聞きののファーストインプレッション。
#1C'mon
表題曲。なんか聞いてて懐かしいB’zを思わせる。
#2さよなら傷だらけの日々よ
ペプシのCMでさびだけ聞いてた曲。なんというか今の自分の状況にすごくマッチした歌詞に心を押される。PVは珍しくかっこいい。
#3Don't Wanna lie
これまたなんか今の自分を表しているような曲。染みる。


無性に叫びたくなる。