青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

どうせ

http://alfalfalfa.com/archives/4036224.html
どうせスポンサーが下りて資金繰りが悪化したって、最終的にあっちやらこっちやらが手助けしちゃって組織事態は滅びないと思うのよ。それどころかスポンサーが下りればさらに一強スポンサー状態になりもっとすごいことになりそうだけどね。それはそれでかまわんが。イツだって視聴者には見ないと言う選択枝が存在してるし、子供がどうのこうのとか言うような親はしっかりしつけ検閲すりゃいいんじゃないの?って思ったり。アニメとかバラエティーは汚染率低いと思うしねぇ。バラエティーも一時期そういう方々をゲストとかに押してた次期もあったような気もするが、面白くないから自然淘汰されたような。
つまらんものはつまらんと、自分の目で判断してりゃいいだけじゃねぇか。いい物は積極的に受け入れればいいし。つまらん、くだらんものは自然に淘汰されるよ。それが自然のおきてだ。どんなにごり押ししても、心が無い、中身が無いものの魅力は伝わってこねぇよ。ほっときゃいいんだよ。