青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

カラオケ

マンガ読んで布団の上でごろごろしてたら意識が飛びそうに。まずいと思い家を飛び出してカラオケに。
たっぷりに6時間歌ってきました。録画しまくり。なんかカメラで自分が撮られながら歌うってーのは楽しいかもしんない。他者の目を意識するってのは大事なことだな。自分のへんな癖とか見えておもろい。しかし動画録画の時には軽くエコーかけたいんだが、なんかしらんが完全ノーエフェクト。きついっす。て、他人の動画見たらちゃんとエコーかかってやんの。どうやんだ??
しかしなんだろうな、カラオケ行くと肩が凝る。