青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

LEE

昼に何となくコンビニでLEE30倍カレー売ってたので買って帰る。毎年一回は夏にこのLEE飛び切り辛いヤツを買ってる気がするな。今回は30倍+追加ジョロキアソース15倍のMAX45倍とか。
ジョロキアはやばい。あれは死ぬ。とか思いながら躊躇無くソース追加。
からい。痛い。頭の毛穴が全て開き切って滝のように汗が出る。サウナなんか目じゃない。暴力だね、これは。それでもとりあえず完食。これ一袋でリミッター切るならご飯2合ぐらい食えそうな気がするね。今回は一緒に買ったレトルトご飯だから量少なくて、最後はほんとご飯効果無いんじゃね?ってぐらいルー成分が高かった。終盤手が震えてたかもしれない。劇薬ご馳走様でした。

説明に汗がにじみ出るとか書いて有るけど、俺は滝汗でした。タオルぐっしょり。