青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

カラオケ

さいきんは週一のカラオケレッスンのように。今日もたっぷり5時間。力を抜いて丁寧に歌う練習が多い。脱力は出来てきているのカラオケしても肩、首にコリが来なくなってる。喉を開ける練習も。基本的に声が篭りがちなのでもう少し抜けが良くならん物かと試行錯誤中。口をしっかり開けるのがいいのだろうな。ついでに活舌を良くする様にいろいろ練習中。超早口ラップとかを歌ったり。録画すると表情とか立ち振る舞いとかの確認にもなるんだよね。毎日これやってたら痩せるんじゃね?って思うよwイヤでも現実と向き合うしw