青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

準備

とりあえず帰省の準備。まず部屋をあらかた片付けておく。長く部屋を空けて帰ったときに部屋が汚いと疲れがどっと出るんだよね。
で、ネット環境の準備。確か実家は無線LANあったと思うが、管理人がいないような気もするし。ギャラクシー2でWifiデザリングをやることになるだろうな。流石にうちの田舎は秘境なんでWimaxは未開通だろうし。
まぁ最悪なんかなければ現地調達すればいいんだろうけど。あとたまにはスーツ着て帰ろう。実家の方でスーツ着てることほとんどないしな。
と言うことで、準備出来次第帰還します。