青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

実家

今日は高速はガラガラ。覆面もおらず。
さくっと帰る。
お見舞いに出向く。始め見たときはおかんってこんなにフケてたっけ?って思ってしまった。まあでも色々話すの聞いてると表情も明るくなり、以外に元気そうだったのでその辺は安心した。
まぁそれだけでも、出向いた価値は有るんだろう。
2時間ぐらい話して、引き上げ。
その後は久々に地元の友達と飲む。4時前まで飲んでしまう。ただ食欲はあんまりなくひたすら飲んでた。でも全然酔った感じが無くて困った。疲れてるはずなんだけどな。
きがはってるんだろうな。