青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

幸せ

早く帰る事に関して。オレの考えとしてね、おかんはオレにどうして欲しいと思うか。けっしてそばでべったりして欲しいなんて思っちゃいないね。そういうのは伴侶のすることだ。オレはおかんが好き勝手にやりたいように親父と仲良く暮らしてくれるのが一番良い。べつにおかんに一緒にいて欲しいなんて露程も思わない。おかんも同じだ。オレがやりたいように、勝手気ままに幸せに生きてりゃそれで満足。まぁあと+自分より先に死ぬな、さっさと結婚しろ。が思いだ。
だからおれはさっさと帰る。これからはもう少し実家の事を頭のタスクの優先度を高めるかも知れないがそんなとこだ。経済的に問題がなけりゃこれからの生活も親父夫婦で作っていく物だし、治療は医者の仕事だ。オレの出る幕なんてどこにもありゃしない。
おれはさっさとアウェイからホームに帰り少しだけ自分のプランを作り直す。それだけだ。