青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

パタポン3

そろそろ暇になりつつある。病院に行っても何ができるわけでもなく…。行ってるだけでいい物なのか?行ってゲームしてたり、本読んでるのもなんだしなぁ。というわけで引き上げたあとこれまた家にいても暇なのでなんか本かゲームでも買おうと。
ゲオでうさぎドロップの続きを借りたいがレンタル中。古本屋にも無し。新巻買う度胸も無し。でPSPのゲームでも買おうと眺めるがなかなかぴんとこない。悩んだあげく見つけたのがパタポン3。1やってない。2はこの前のお詫びでDLしたがやってない。と言う事で3でめでたくパタポンデビュー。
何となくやっちゃうね、これ。成長とか若干めんどいけどゲーム自体はシンプルで楽しいわ。
パタパタパタポン

パタポン3 - PSP

パタポン3 - PSP

アマゾンの評価を見ると微妙のようだね。特にファンにとっては。自分は比較対象のないタイプのゲームなだけにまだ楽しめてる。ひまつぶしにゃいい。