青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

見舞い

手術明け。朝病院に行ってみたら既に昨日山盛りつけられていた配管はほとんど外され栄養点滴、痛み止め、尿排出とそのぐらいになってる。まだ若干切ったとこが痛いと言うが、そりゃまだ24時間たってないんだし…。しかしもう座ったりしてる。医者にはたって歩いてもいいよ、とまで言われているようだ。快復力はかなりの物のようだ。とりあえず次の段階としたら食事が食べれるようになる事らしい。食事が食べれれば体力がより戻るし、それで次の治療ステップにいける。腸さえつながれば行けるようになるはず。
おれもとりあえず食事が食べれるぐらいの所まではこっちで見守ろうか。