青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なにもない

こっちに帰ってきたらほんとまた何もない日常に戻ってしまってるなあ。いろいろやらな、とは思ってるんだが当面禁晩酌のダイエット活動ぐらいしかしてなく。さてどうしたものか。
向こうに出かけてた間のビデオ録画が山盛り溜まっていてそれを消化してるだけでも結構時間がかかる。それに新作のゲームとか何とか・・・。さらにうさぎドロップの原作マンガが読みたくて珍しく貸し本とか覗くけど、いつ見ても貸し出し中。これだからレンタルは嫌いなんだ。今見たいんだよ。しかし買うと1万近い出費になる。さすがにそんな気力もなし。
ついでにゲオのゲームコーナー横目で歩くとWiiドラクエ1.2.3が出てるんだな。チョッと欲しい気もするが単なるエミュだしなぁ。
結局スーパーで食材買い込みをするぐらいで帰ってしまう。
これじゃまだ田舎にいたときのほうが行動的だな。この辺だとちょっと観光〜って出かける気になる場所がわかんないんだよなぁ。ドライブにしちゃ渋滞が多くて気持ちよくないし。そりゃ京都市内はそれ自体が観光地みたいなもんだが。
とぼーっとしてても一日はあっという間に過ぎてゆく。また死に一歩近づいたわけだ。