青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日も結構飲んで寝たんだがどうにもいろんな考えが頭を支配してうまく眠れない。さくっと眠剤を飲む。一応眠りにはついた物のなんか強烈な夢を見て、そのたびに目が覚める。脳が動きすぎだよ、まったく。
しかしいよいよ脳も観念し、最後には深い眠りにおちる。そこからは夢も見ず気がつけば11時前。
まだ見ぬ多様性のあるはずの未来に思い悩み、憂い、その選択肢を一つずつつぶしてゆく日常にそろそろ嫌気がさしつつあるが、現実は今日も平常運転でダイヤ通りに進んでいく。俺の欲しい物ってどこにあるんだろう。