青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

新品交換決定

割と時間がかかってるレグザの修理と言う名の新品交換。ZG2(新型)への交換がいいなぁ〜と心躍らせる毎日。そのためにレコーダーを皮算用で買っちゃったりしちゃったり。で、今日電話が。午前中に一回電話があり新品交換の日にちは金曜日でいいですか?と。でも機種の話がない…。「いいよ。」と伝えておく。で夜にまた電話機種交換だけどZG1は生産が終わっててZG2への交換となるけどいいか?との事。内心「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」って感じ。声上ずってるよw
で、段取り済ませてあとはZG2への交換を待つのみ。超楽しみ。一年で新型へ無料機種変してくれるなんて東芝素敵過ぎ!またZG2も一年で故障しないかなw
早く必要な番組をHDDレコにダヴィングせねば。でレコ側にあと2TぐらいHDD追加かな。もうワクテカが止まらない。