青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

突発的

晩飯の用意する前に突発的にいろいろ磨いてしまった。まず炊飯器。結構汚れてたのをメラミンスポンジでごしごし。おおー、見る見る綺麗になる。なんだこのスポンジ?科学の力すげぇ。調子に乗ってオーブンも磨く。オーブンは油の量が多すぎるのかスポンジ+水だけでは少し難儀してしまう。ってことはここでさらに科学の力「オレンジクリーナー」。油汚れは任せとけってもんだ。オレンジクリーナーとスポンジでガシガシ洗える。綺麗になる。おおー、オーブンも炊飯器も見違えた。やっぱ掃除は気持ちが良いね。

ピカ王 レギュラーDX KE-030

ピカ王 レギュラーDX KE-030