青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

アニメ

割と不作っぽい今期の中でもチョッと気になる作品も見つかり始める。
未来日記」…原作は未見。一話はかなり気合が入っている感じ。一話できっちり世界観から、キャラ見せ、基本の約束事など全てを詰め込みしっかりストーリー展開を綺麗にまとめてある。いい演出だ。アニメーションの出来もばっちり。これは化けそうだ。今期の新作の中では一番アンテナが反応した。

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

ベン・トー」…ちゃんと見てなかったんだが。OPでアヤナミやらアスカやらがでてエヴァっぽいなぁとか思ってパスしてた。暇なので見てみたらネタは結構嫌いじゃないと思った。自分も半額惣菜ハンターだし、ハンターの生態とか研究してたしw急に見る気になった。「WORKING!2期」…原作未見。一期未見。第一話未見。とそろいにそろった作品。なんとなく2話を見てたが、けいおんとかの様な日常ほのぼのコメディーのようで気楽に見れそうな作品である。とりあえず見る。
WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [DVD]


少しずつ見れる作品も増えてきていい感じか?