青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

昨日は夜のみ一食。夜は「小松菜とあぶらげのさっと煮」「手羽元と大根の煮物」「河豚の一夜干し」「ホッケみりん」「カモロース」「イカの刺身」「刻み昆布」「もやしの和え物」など大体料理してそれを当てに日本酒をオレ氏と飲む。たまの日本酒はおいしいものだ。しかし飲みすぎ。2人で7合ぐらいぺろりと飲んだような。そりゃ酔うわ。で、相変わらず締めに冷凍チャーハンとか食べちゃう。
夜は気持ちよく熟睡。朝起きてもすい臓の自己主張はほとんど感じない。やっぱり一日一食はすい臓の観点からもいいね。基本的に内臓を休ませる時間が決定的に長くなるから。飲酒なしだとさらにいいね。またしばらく一日一食生活でいいや、と思うけど最近お昼に小腹がすく。困ったw
何かしてないと食べたくなるね。頭おかしいから。


やっと無限死地獄から抜け出し、なんとなく気持ちも晴れ晴れ。やり遂げた感ありw朝から洗物やら掃除なんかを軽く済ませ、なお気持ちヨス。今日は久々に一人カラオケでも攻めようか、なんて思ったり。


とかいいながら外はずっとじとじと雨。結局午後から本気寝してしまった。夜大丈夫なんだろうか。まぁいいけど。なんか飲むより食べたほうがすい臓来る様な気がするのは気のせいか。