青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨晩は結局飲み食いせず寝たんだが、空腹のためか知らないが寝が浅く2時ぐらいに目が覚めてしまう。流石にチョッと早すぎるので薬飲んで寝なおす。胃の中が空っぽのおかげか薬はすぐ回って安らかに寝れた。朝寒くて目が覚める。燃やすものが無いとこんなもんだねぇ。
今日も節制生活かな。
と言いつつブランチばっちり食ってます。怒濤の2連続カラオケ行こうかと悩み中。意識代わりと外へ向いてる。

夜にアポが出来たので、それまでの時間つぶしに結局カラオケ屋に駆け込む。15時ぐらいに入店したらレジがすっごい込んでて驚いた。ジジババの集団と主婦2人組みとヒトカラ族が入り混じってる。プレミアムDAMってホント人気あるなぁ。あんまり使ったこと無いから知らないんだよな。自分はいつもJOYSOUNDだし。
まぁおかげでJOYSOUNDは部屋がすいてて助かるんだが。
結局20時前までカラオケ。
その後チョッと人と合ってきた。
帰りにゲオによってデモンズソウル購入&本レンタル、って考えてたのに帰る時には疲れ果ててて完全に忘れてそのまま帰っちまった。
明日があるさ明日がある。三日連続イットクカ?