青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ゲーム関連

自分株やってはいるが持ってる株はゲーム関連株ばかり。9月ぐらいに色々買って軒並みマイナス食らってたんだけど、ここんところ好調に上がってる。得にソニーがびっくり。まさかのプラ転。ソニエリ吸収がすごい効果が出てるようですね。あとはDeNAがしっかりしてくれれば言うことないんだが。球団買取がかなりマイナスイメージしかないようデネェ…。
って中間連結の発表時期な訳ですね。バンダイとかびっくりの伸びですね。なんだかんだでAGEAGE効果な訳でしょうか。ネットでいくらガノタが騒ごうが、おもちゃ売れちゃえば勝ちですからねぇ。彼らが騒げば騒ぐほど炎上マーケッティングになってるってのがわからんのだろうね。人間関係でもそうだけど、憎しみは愛情のベクトルが変わっただけの気持ち。執着のベクトル方向の話。結局執着しちゃってる。一番残酷な関係はゼロ。無視。相手にしないこと。ネットの声がでかい人たちはこれがわからんのだろうね。
ただゼロ方向にしてたら調子に乗って言いたい放題しちゃうバカもいるのが困ったとこね。その馬鹿な行為が自分の人生に一部の影響もなければいいけど、絡んでこられると非常にマイッチング。と言う意味では騒げガノタ。自分もうバンダイ株持ってないからどうでもいいけど、それでマーケットが活性化するなら大いに話題にするのだ。