青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんだろうね?

なんかグリーが爆上げ中。
さらにDeNAもおかしい。朝30分空けたのに特別調整。って来た。なんだこれ?大暴落wどうしたDeNA?中間報告はプラス収支だったようなのに。ニュース見ると…やっぱ球団買収がらみか。ナニやってんだ…。ココ半年で最安をテレマークしとるやんけ@@;ってS安やんけ。今年株初めてやってるがここまでの落ち率は初めて見るな。空売りされまくりかな。逃げ遅れたからもう塩漬けしかねぇなぁ。こんな市場を見るのは心臓に悪いわ。カラオケにでも逃げるか。なんでDeNAはココまで球団にこだわるかねー?っていうかこりゃあと2〜3日様子見て損切りか…?

釣られてグリーまで落ちだしてるやんけw

2時半ぐらいに市場見たらS安で取引停止してやんの。うーん。これでまた明日S安なんてなったら目も当てられないんだが。悩ましいなぁ…。