青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

スペースチャンネル5 パート2

とりあえずこれと言って死ぬことも無く一週目はクリア。どうも「Right」が全般的に聞き取り難い。
なんだろう、思ったほど盛り上がらない…。終盤の曲の盛り上がりがどうにもイマイチ感がある。もっと楽しい曲が多ければよかったんだが、なんか全体的にパッとしない印象。なんでだろうな。マイケルとか出てくるんだけどね。どうも盛り上がりに欠ける。ダンスに派手さが無いのもマイナスかもしれない。うーーー。バストアムーブがやりたくなってくるぞ。確か前に火が付いて再購入したのがあると思うんだ。探すか!?
なんかすっかりレトロゲー付いてるな。
それもこれもドラゴンエイジオリジンがイマイチしっくりこないからだ!

スペースチャンネル5 パート2

スペースチャンネル5 パート2

Bust A Move

Bust A Move