青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ダークソウル

遣り残しを回収。あとはラスボスのみ。ラスボスめんどいからヘルプありで倒したいんだけど、白サインはほぼ見えず…。見えるときって決まって赤霊がいるときで召還できない…。
生身猫指輪つけてると結構な頻度で召還されるが、今回は3人ぐらいの人をループするばかり。しかも全く勝てないし。
結局白召還は一度も出来ず、亡者でラスボス突っ込んで殺される。しかし以外に減らせた。粘ればいけるかも。っていうか、なんでソラールさんいないのおおおお。助けたはずなのに。
ってWiki見たらサインの場所勘違いしてたかも。