青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ダークソウル

3キャラ目を一週目でやれることほとんどやって、普通に取れるトロフィーはほとんど取って、2週目入ったところでVer1.05のパッチ。
今までイマイチだったオンラインマッチングがやっと本気解禁。今までほとんど出来なかった助け助けられってプレイが可能になったおかげで2週目ボスもサクサク進む。黒ファントムの侵入もガンガン来る。しかしなんだろう、それを見届けて自分の中からスーッと熱が引いていくのを感じる。なんかこのゲームでやりたかったことはほぼやりつくしたかな、って感じ。後はたまに対戦する程度でいいか。これで長く自分の魂を縛り続けたこのゲームの呪縛から解き放たれる気がする。
やっと就職活動に身が入るかなw
さらば暗黒の極悪世界。暗黒の魅力に満ちた世界。