青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

昨日の夜は飯食ったあとの夢うつつタイムをとってしまったせいか、微妙に眠れない気配。
翌日に予定があって寝なきゃ、と思うとこれだよ。普段はなんぼでも寝れる癖に。
結局眠剤飲んで4時ぐらいに寝付く。
熟睡。
自分普通眠り浅くてけっこう物音などですぐに目が覚めるんだが、今日は見事に寝過ごしたね。電話に気づかんとは。
といってもまぁある意味予定通りに起きたわけだけど。
月例病院行って今日は夜飲み会とのこと。行ってはいるんだけど今日は運転手なので飲まず。その代わりというか、食事やらなんやらがある意味糖尿発覚以来最も糖質フルなメニューだったためたぶん血糖値が強烈なことに。おかげで飲んでもないのに変なテンションに。
この高血糖感は久々に味わうな。たまに一人で暴食するときもあるけどなんだかんだ言ってブレーキかけてるなと、よく感じたわ。
帰ってウイスキーを飲んだらなんか感覚が治まった。しかしなんか眠気も飛んでしまった。うーん。