青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

レグザフォン

なんかdocomoで発売れたレグザフォンが3台に一台は通信、通話ができない不具合で発売中止とか。なんというかどういう仕事してるんだろう?とても理解できない。このプロジェクトのマネージャーはほんとに粕なんだろうな。で、今頃他人に責任転嫁しまくって暴れちらしてるんだろうな。目に浮かぶぜ。こんな仕事がまかり通るって緩い職場だなぁ。管理職皆死ねばいいのに。


まぁでもスマフォのキャリアソフトウェアってどこも出来が悪いよなぁ。うちのSPモードとかもイマイチだよ。逃げ切り思考の経営者と浮かれ世代の管理職とドロップアウト氷河期とゆとり世代とがかき鳴らす地獄のシンフォニー。ほんとの技術なんてもうどこにも残っちゃいないぜ。みんな他人が悪いのさ。責任転嫁合戦でできる人は真っ先に潰されていってぺんぺん草も生えない焦土の完成だ!地獄はまだまだ始まったばかりだぜ?ほんとアビスはここからだぜ?

と、久々に毒づいてみた。